仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~辛かった~

ホトツマ、きっちゃん、すっちゃんが胃腸炎になりました。


なんか体調悪いなぁと朝から思っていたらきっちゃんがまず嘔吐祭りが始まり…
私も吐きはしないもののずっと怠く…夜には一度吐いてしまいました。。


すっちゃんは日中は何もなく過ごしていてトオちゃんとお寿司を食べて帰ってきてから夜中まで嘔吐になり…


今回ばかりはトオちゃんが頑張ってくれました!!!ありがとう!!



本当に体がきつい中、一人元気なたろくん(´▽`*)
遊びたい気持ちが強くてなかなか寝ない・・・


暴れまくって2時間くらい葛藤したあと寝ました(;^ω^)


次の日になってきっちゃんとすっちゃんはめちゃめちゃ元気になっていて2人とも起きてすぐ「おなかすいたー」と言っていました( *´艸`)


ただ、またもどしてしまうのではないかと不安になりつつまずはおじやから…
ホトツマはなぜかまだ怠く、食欲もまだ落ちているためこのままダイエットしようかと(*^^*)



なにはともかく、きっちゃんとすっちゃんが元気になってくれてたろくんに移らなくてよかった~!!