仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~作品展~

今日はきっちゃんの幼稚園の作品展に行ってきました!
約1年で作ってきたものを飾ってあり親的には子供の成長を感じる場です(´▽`*)


去年は何の絵なのか分からなかった物も今年はわかるものが多く今年のきっちゃんのテーマは『いちご』でした!!


その他にもテントウムシなどきちんと想像したものが作れるようになったんだろうなと感じることができました。


親は感動でした!!!


きっちゃんだけではなく同級生みんな成長していてもう4月には年長さんになるんだなとしみじみと思いながら見ていました!!


来年は年長の子の全員で共同製作もあるのでとても楽しみです❤


指先も最近では器用に使えるようになってきているきっちゃん!
甘えん坊なため、ちょっとでも開けにくいお菓子の袋などホトツマに頼んできますが
そこも頑張ろうとする気持ちを持ってくれるともっと成長できるのになと感じます(;^ω^)


いろんなことに挑戦して
いろんなことを体験して
いろんなことを学んで
いろんなことに気が付き
ながら
成長
をしていってほしいなと思います!