仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~洋服~

今日はきっちゃんとすっちゃんのお洋服を買いに行ってきました。
成長に伴いサイズアウトし、主にすっちゃんの洋服を買いました。


うちはまずブックオフで気に入ったものがないか探し次に西松屋の順番で探すのが定番です。
古着もなるべくきれいなもので値段も高くても500円以上のものは買わないと決めています( *´艸`)
古着でたまに
これ!!!
というものが見つかったりするんですよね(´▽`)


でも今日はあまり収穫がなかったのです。。。きっちゃんのトップス1枚ときっちゃんとすっちゃんのカッパのみでした…ほしものがあるときとないときの差が激しいのです。。



そのため西松屋にも行きました。ただ、西松屋もあまりこれっていうのはなく…
すっちゃんの好きそうなもの1枚と来年も着れそうなもの1枚、ズボンを2枚買いました。。


年の近い同性姉妹あるあるなのですがすっちゃんはどうしてもきっちゃんのおさがりが多めなのです。
すっちゃんように買うのはめったになく今回本当に久しぶりに買いました!!


おさがりばかりでごめんよすっちゃん!!!


たろくんはまだまだ貰い物の洋服があるため今回は見送らせてもらいました(;^ω^)


洋服はすぐ汚しがちなのでできるだけ汚されてもイライラしない値段のものを買うようにしています!!


洋服が充実して満足のホトツマでした!