仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~久しぶり~

今日は久しぶりにきっちゃんを幼稚園に連れて行ったあと公園に行ってきました(´▽`*)
久しぶりの公園にすっちゃんは一目散にブランコに向かっていました!


乗り始めるとママ友に押してもらったりと満足そうなすっちゃん(∩´∀`)∩
ホトツマが近くに行くと「もっと大きくしてー」激しめが好みらしく少しでも小さくなるとすぐに「おおきくしてー」と言われます(;^ω^)


たろくんも久しぶりの公園に滑り台を上ったり下りたりとたくさん楽しんでいました。
途中ですっちゃんに呼ばれていくともっと遊びたいのにと全身で訴えるたろくん!!


男の子だからかきっちゃんやすっちゃんの時に比べて力が強くたまに体を持っていかれそうになるので抑えるのも必死です(´Д`)


まだまだ寒いこともあり1時間しないうちにすっちゃんが「もう帰ろう」というのでお買い物をして帰ってきました。
最近は寒くて家で遊ぶことも多いですが久しぶりに外で遊ぶと子供は楽しく体力が使えて、大人はちょっとした気分転換になりますね( *´艸`)


今日は2週間ぶりにきっちゃんのダンスもあるので楽しみ+ダンスの後にはトオちゃんを迎えにもいかないといけないのでバタバタな日になりそうです。。


今は帰りに買ってきたお菓子でお菓子タイムを楽しむすっちゃんとたろくん!
たろくんがすっちゃんのお菓子が欲しいと言ったりたろくんのお菓子をすっちゃんがとったりと慌ただしい我が家ですが気持ちだけは穏やかに楽しく過ごしていけたらなと思います(^^♪



いい1日になりますように!!