仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~楽しかったのかな?~

やってくれましたよ、すっちゃんとたろくん。
ホトツマがきっちゃんのお迎えまでの間ウトウトしているうちに…


まだ1枚も使ってないティッシュの箱とまだ全然残っているティッシュの箱のティッシュ
全て出しました!!
部屋の一角がティッシュの山になってました。。
リアル山ティッシュ!!


びっくりしたよね、あまり固まることなかったけど固まったよ( ゚Д゚)
本当に状況がわからなかった…


そして次に思ったことはトオちゃんに言わなきゃ!!!
この時きっちゃんのお迎え出発時間5分過ぎてます(;^ω^)


幸い、うちから幼稚園まで徒歩子どものスピードで5分なので間に合います!!


急いで写真撮ってトオちゃんにラインしました!!
そして、きっちゃんのお迎えに急ぎました(´▽`*)


いつもは降園後に園庭で遊ぶのですがそれすらも
「ごめん、すっちゃんとたろくんがティッシュやっちゃったから帰るよ」
というときっちゃんもやばいことを察したのか素直に
「帰ろう」
と言ってくれました。
ありがとう、きっちゃん!!!!



そして帰ってきてきっちゃんと一緒に箱に戻しタイム!!


1時間半くらいかかりました…


めちゃめちゃ頑張りました。。結果疲れて夕飯が適当になりました!!
これには理由が…トオちゃんが残業でまだいいかな?まだいいかな?になってしまうのです。。


それに一番は食べたいものがなかった!!!


でも頑張ってご飯だけは炊いて、お風呂いれてはやりました。


頑張った自分!!!



すっちゃんとたろくんはきっと楽しんだんだろうなぁ、でももうやめてくれ!!
ちなみにきっちゃんは昔、トイレットペーパーでやってくれました(;^ω^)


一度はやるもんですね!!!