仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~コストコ~

約月一回のコストコに行ってきました!!


目的はシャンプーとコンディショナー、ジェルボールを買いに(´▽`*)
うちは基本まとめ買い派なのでいろんなところを調べて安いところで買います。


目的はその3つだったのですがなんだかんだで22点も買っていました。。
必要なものばかりだったので満足でき高いものだったのですが今月はもう余裕はあまりない感じです。。


コストコに行くと有名なディナーロールを毎回買います!!
前は買っても冷凍するとあっためた時固くなるしなと思い買うのをやめていたのですが久しぶりに買ってみると冷凍してもあっためた時に固くなりにくかったので買うのが定番になってきています。


その他にもカルビーのジャガイモは買います!!
ジャガイモの大きさも大きくどの料理にも合わせやすいジャガイモなので好きです。
ただ、思ったよりも芽が生えやすい感じはします。


あとは気になるものや子供たちのお菓子のストックに買いました!!



買いすぎた気はするけれども無駄なものはないし食料がほとんどなのできちんと活用しつつ今月も頑張っていこうと思いました。


ちなみに買い物のあとはフードコートできっちゃんはマルゲリータのピザを買いトオちゃんはナゲット&ポテト、ホットドック、ホトツマはクラムチャウダーを買い車の中でおいしくいただきました。
すっちゃんとたろくんもトオちゃんからもらいたくさん食べていました!!


満足♡