仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~きっちゃんのお誕生日~

昨日はきっちゃんのお誕生日でした!
朝から「今日はお誕生日だよ!!」と嬉しそうなきっちゃん(´▽`*)
「お誕生日おめでとう」というと少し照れていました( *´艸`)


幼稚園に行くとお誕生日のバッチを付けてもらったりいろんな人に「おめでとう」と言ってもらえてニコニコでした!!


きっちゃんが幼稚園の間にホトツマとすっちゃんとたろくんは予約していたサーティーワンのアイスケーキを取りに行ったり、お部屋の写真コーナーを誕生日風に飾りつけしたりしました(*^-^*)


いつもはホトツマがケーキを作っていたのですが、今回はアイスケーキが食べたいとのことでプリンセスのアイスケーキにしました!


夕食でお寿司を食べた後に帰ってきてからアイスケーキを出すととても嬉しそうにウキウキしながら見ていたきっちゃん(∩´∀`)∩


きっちゃんはベルが好きなのでベルの部分のケーキをおいしそうに食べていました。
すっちゃんもベルの部分がよかったのですが「今回はきっちゃんのお誕生日だからきっちゃんが一番に決めさせてあげてね。」というときちんと理解ができました!!!


そして、すんなりと「じゃあすっちゃんはアリエル~」と嬉しそうに食べていました(^^♪


アイスケーキはおいしかったのですが、子どもたちには多かったのか最後までは食べきれない様子でした。。
まぁ、楽しく食べることができたのでよかったなと思いました(*^^*)



きっちゃんのお誕生日が楽しく過ごせたみたいでホトツマも産んだ時を思い出していました。
きっちゃんは3人の中で一番小さく初めての子ということもあり緊張したのを思い出して懐かしくなりました(´▽`)


これからもすくすく成長してほしいなと思います!


きっちゃん、お誕生日おめでとう!!