仏になりたい

仏になりたい専業主婦の日常

~今日からまた~

今日からまたきっちゃんの幼稚園始まりました!
日中に一人減るとなんか余裕ありそうな感じがするんだけど…実際はまだうちには2人子どもがいるので大して変わらない(;^ω^)


そしてホトツマやらかしそうでした・・・かなり危なかったです!!
今日はなんときっちゃんのお誕生日会でした!!
ちゃんと行かせてあげられてよかった(´▽`*)


去年はコロナのせいで幼稚園でお祝いしてもらうことができなかったんです。
1月だけではなく3月にもやってもらえるのですが出れなかったのです(;O;)


そんなこんなで今回はちゃんと1月にお祝いをしてもらえることがわかって嬉しそうなきっちゃん!!
帰ってきたときの反応が楽しみですね♡


すっちゃんとたろくんは相変わらずのお寝坊さんですっちゃんは4月から幼稚園なのに不安で仕方ないです。。。


今日は天気もあまりよくないのでどうしようか迷いつつもう10時。。
いつもこうなっちゃうんですよね(;^ω^)


お買い物にでも行こうかなぁ~でも明日は出かけなきゃいけないしなぁ~と考えています


なんか今日あたりから食欲が戻ってきた気がしています…食欲出ないほうがダイエットには助かるのに…


ちなみに胃腸炎から3キロ近く減りました♡


食べる物気を付けよう!!